立川志らくVS堀江貴文氏は志らくに軍配!? 『ゆるキャラと思ってる』発言が決まり手 「2枚も3枚も上手だった」の声

「立川志らくさん大人。ホリエモンはなにしたいのかマジに意味不明で非常識」

「ホリエモンが志らくに“こいつは昔からこんな感じで捻くれたチャチャ入れることしかできない”って言うの今年度最大級のブーメランで爆笑してる」

「志らくさんのが2枚も3枚も上手だったね笑 堀江さんももう少し余裕を持つべきやと思うよ。対する意見=ひねくれと思わずにね」

「どっちもどっちなので好きに喧嘩してください」

などといった様々な声が寄せられていました。

ここからさらに堀江さんの反応があるのか、注目が集まりそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:『グッとラック!』国山ハセンアナ、ひろゆきに感情むき出しで噛みつき波紋を呼ぶ 「感情重視のやべー奴」の声 | TABLO