“えち可愛すぎるウサギちゃん” 花咲れあの笑顔にヤラれる人が続出中!

※タイトル画像は花咲れあのインスタグラムアカウント(@h_rea_0503)より

10月27日、現役の歯科助手ながらグラビアアイドルとして活躍する花咲れあさんが、インスタグラムを更新。「バニーちゃん #週刊プレイボーイ 54人グラビアに載ってます」というコメントとともに、バニーガール姿の写真を公開しました。

バストの谷間も魅力的ですが、なんといっても魅力的なのはその笑顔。

参考記事:【写真はコチラ】眩しすぎる笑顔と美谷間! 花咲れあのバニー姿に相次ぐ「可愛すぎる」の声 | TABLO

この投稿に、ファンからは「可愛い!」「神 拝みます 女神降臨」「可愛すぎるバニーれあちゃん」「いや…すごくいいね」「美し過ぎまぁ~っす」「お家ハロウィンのコスプレ?」「れあバニーちゃん可愛すぎる」「Nice body end eyes….」「バリバリ可愛いんすが!」「ベガスにいそうな可愛いバニー さんですね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな花咲れあさんのイメージDVD『花咲れあ/れあたんにドキドキ』(イーネット・フロンティア)は現在好評発売中。その笑顔に癒やされちゃいましょう~!(文◎編集部)

DVD『花咲れあ/れあたんにドキドキ』(イーネット・フロンティア)より