“包帯でグルグル巻き”似鳥沙也加、隙間からポロリ注意報発令!

※タイトル画像は似鳥沙也加のインスタグラムアカウント(@uw.sayaka)より

えなこさんなど、人気コスプレイヤーが多数所属する事務所PPエンタープライズの中でもトップクラスの人気を誇る似鳥沙也加さんがインスタグラムを更新。

「包帯ガール。写ルンですで撮ったよ。光の感じが雰囲気と合ってた( ◜௰◝ )︎」というコメントとともに、グラビア写真を公開しました。

病院のようなスタジオでポーズを決める似鳥沙也加さんは、包帯でグルグル巻きの姿。よく見ると下乳が見えており、思わずドキッとしてしまいます。

参考記事:【写真はコチラ】よく見ると隙間から下乳が… 似鳥沙也加のえちえち包帯ガールにファン歓喜! | TABLO

この投稿に、ファンからは「薄暗い感じがとっても合ってる!」「包帯ガール好き!デジタル写真集も何度も見ちゃう」「写ルンですの フィルムで撮った雰囲気が味わい深くて素敵ですね」「似鳥さんの美しさも増し増しです」「いつも素敵で、元気もらってます。ありがとうございます(^^)」「淡い光がとてもいいでさね!包帯ってなんかいいですよね( ◜௰◝ )︎」「ハロウィンぽくて素敵可愛いえちえち ( ◜௰◝ )」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな似鳥沙也加さんも参加しているは現在好評発売中。彼女の世界観に浸ってみましょう~!(文◎編集部)

デジタル写真集「ALL DAY,HALLOWEENTIME.」(集英社)