“清楚なルックスにクラクラ!”#ババババンビ水湊みおがビキニ姿に

※タイトル画像は水湊みおのインスタグラムアカウント(@minato__mio)より

今年1月に結成されたばかりの女性アイドルグループ#ババババンビに所属する新人グラビアイドルの水湊みおさんが10月28日、インスタグラムを更新。「本日10/27(火)発売の #週刊SPA に掲載して頂きました 今回はハロウィン企画ということで普段より大人っぽいメイクにして貰ったよ」というコメントともに、バストアップの写真を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】透き通るような美肌! 盛り上がったバスト! 水湊みおのグラビア写真に目が釘付け! | TABLO

この投稿に、ファンからは「これはクラクラしてしまう」「グラビア観たくて買ってしまいました。最初のページと3ページ目の表情が好きですね。」「大人メイクも可愛いね」「スタイル良くて素敵です」「素晴らしいショット」「週間SPAめっちゃ良かったです!!ドストライク過ぎて…」「あいかわらず お綺麗で」「ひさびさに拝見しました( *´艸`) 連打しちゃいました」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

清楚なルックスの水湊みおさんのインスタグラムのフォロワー数はすでに約11万人。水湊みおさんが#ババババンビに加入したのは今年3月なので、わずか7か月程度の活動で、このフォロワー数を獲得したことになります。

今後の展開が非常に楽しみな#ババババンビの楽曲は、各種音楽サービスで配信中。ぜひともチェックしてみてください~。(文◎編集部)

シングル『ばばばばんびずむ~!』は現在好評配信中