“おしり×パンスト×シャツ+むっちり” 橘まりやの計算は大正解!?

※タイトル画像は橘まりやのインスタグラムアカウント(@mariya_tachibana_official)より

10月28日、人気グラビアイドルの橘まりやさんがインスタグラムを更新。「おしり×パンスト×シャツ+むっちり=エロい あってる?笑」というコメントとともに、下着姿の写真を更新しました。

橘まりやさんは、Tバックに横乳がはっきり見える刺激的なお姿。

参考記事:【写真はコチラ】ムッチリ美尻に豊満な横乳も! 橘まりやが導き出した公式が完璧すぎる! | TABLO

この投稿に、ファンからは「まりやちゃんおはよう、桃尻姿刺激的だね!!」「合ってる!」「パーフェクト正解」「お疲れ様 ありがとう」「鼻血出そう」「完璧な公式ですな」「たまりませんねぇ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな橘まりやさんのイメージDVD『橘まりや 抱きしめて』(エスデジタル)は現在発売中。彼女のボディラインをご確認あれ!(文◎編集部)

橘まりやさんのイメージDVD『抱きしめて』(エスデジタル)は好評発売中