“キレっキレのヒップ” 犬童美乃梨の仕上がりまくった完璧ボディ

※タイトル画像は犬童美乃梨のインスタグラムアカウント(@minudo)より

10月28日、「グラドル界No.1美BODY」のキャッチフレーズで知られる人気グラビアイドル、犬童美乃梨さんがインスタグラムを更新。「be ambitious!」「take it easy!」といったコメントとともに、鍛え上げたボディを公開しました。

近年、熱心にボディメイクに取り組んでいることで知られる犬童美乃梨さん。そのボディラインはさすがの仕上がりです。

参考記事:【写真はコチラ】もはや絶景の領域! 犬童美乃梨の美尻は「たまらない」なんてもんじゃない! | TABLO

この投稿に、ファンからは「これはっ」「たまらーん!!」「おちりーセクシーずら」「やべぇー」「ナイスアングル」「エアロビしそうな感じですねぇ」「なんだろう。めちゃ綺麗なんだけど」「キレてますね」「みのりちゃん、美しいスタイル」「絶景です」「完璧です」「やばめ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな犬童美乃梨さんの最新DVD『犬童美乃梨 WM ~二人の美乃梨~』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。グラビア界一のパーフェクトボディを堪能しましょう~!(文◎編集部)

DVD『犬童美乃梨 WM ~二人の美乃梨~』(ラインコミュニケーションズ)