後藤真希がトレーニング動画を公開 美しいボディラインあらわな姿にファン歓喜! あのイベントへの準備か

この投稿に刺激を受けたファンは多かったようで、コメント欄には「スタイル抜群です」「お尻きれいすぎる!」「セクシー!」「変な意味ではなく、ずっとみてたい」といった熱い称賛の声が多数寄せられていました。

後藤さんといえば9月30日放送の「テレ東音楽祭2020秋」にて、柏木由紀さん(26)を始めとする現役のAKB48メンバーとコラボレーションし、AKBの人気曲メドレーを披露。35歳2児の母ながら、見事センターを務め上げて、現役さながらの美貌やスタイル、歌唱力やダンス力を世に知らしめたのは記憶に新しいところ。

「後藤さんは現在、ゲームや美容のYouTuberとしての活動に力を入れていますが、12月20日には『後藤真希20周年オンラインイベント』を実施することを告知しています。1部はライブイベント、2部はゲームイベントとなっており、1部ではアイドル時代の楽曲も歌うそう。そのイベントのために気合いを入れて筋トレしているのでしょうね」(芸能ライター)

「テレ東音楽祭2020秋」ではソロデビュー曲『愛のバカやろう』も披露していた後藤さん。磨かれた美貌と進化したパフォーマンスを武器に音楽業界でもう一度花を咲かせる、なんてこともありそう!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:本邦初公開!? 後藤真希、デビュー前の黒ギャル写真が話題! 「かわいい」「汚ギャル」賛否両論の声 | TABLO