“最高に盛れまくり!” くりえみのバストが大きくなっちゃった!?

※タイトル画像はくりえみのインスタグラムアカウント(@kurita__emi)より

10月28日、人気グラビアアイドルでフォロワー数約72万人を抱えるくりえみさんがインスタグラムを更新。「今日はジムがんばった……よぉぉ…… このあとは打ち合わせですうぅ……!!!」というコメントとともに、インスタグラムを更新。下着姿の写真を公開しました。

普段からセクシーな写真を投稿してくれるくりえみさんですが、この写真では特にバストが大きく見えます。

参考記事:【写真はコチラ】白い肌、豊か過ぎるバストの膨らみ…くりえみの美巨乳が刺激的過ぎる!! | TABLO

この投稿に、ファンからは「美しさと知性、そしてすべての事に対するセンスを持ち合わせている最高に美しい女性だと確信しております」「今日もおつかれさまっ!」「お疲れさま〜ジムがんばったね」「綺麗すぎる〜」「幼顔に巨乳は最強コンビ」「おつかれさま!とってもキレイです!」「フリフリかわいい」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなくりえみさんの最新DVD『くりえみ/くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』(リバプール)は現在発売中!(文◎編集部)

DVD『くりえみ/くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』(リバプール)より