“深夜2時にビキニで徘徊!?” ななせ結衣の「謎写真」に妄想爆発!

※タイトル画像はななせ結衣のインスタグラムアカウント(@_nanaseyui_)より

10月29日、人気グラビアイドルのななせ結衣さんがインスタグラムを更新。「ゲーム全然うまくならなくていらいらした深夜2時」というコメントとともに、写真を投稿しました。

ななせ結衣さんはビキニ姿で、建物内のエレベータ前の鏡で撮影。深夜2時にビキニ姿でホテルか自宅マンションの廊下をウロウロしているの……?と心配になってしまいそうですが、ハッシュタグから推測するに、写真は撮影会時の自撮り画像のようです。

参考記事:【参考記事】はち切れそうなバストの美女が極小水着でエレベーターホールに… ななせ結衣の投稿がヤバい | TABLO

この投稿に、ファンからは「めっちゃ美しすぎる」「紐引っ張りたい」「結衣ちゃんおはよう、ビキニ刺激的だ!!」「凄いスタイルね。胸がはち切れそうだ」「焦ってもなかなか上手くならないでしょ。頑張って」「玄関前ですか」「結衣ちゃんめちゃめちゃ可愛い 好きすぎる」「きゃわ!結衣ちゃんを見て癒やされた深夜2時」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなななせ結衣さんのイメージDVD『ゆいはボクのサイコーの彼女 ななせ結衣』(エアーコントロール)は現在発売中。素晴らしいボディの魅力を堪能しましょう~!(文◎編集部)

DVD『ゆいはボクのサイコーの彼女』(Aircontrol)より