“ボインのメイドさん” 塚本舞の最終兵器が破壊力抜群!

※タイトル画像は塚本舞のインスタグラムアカウント(@maipuni)より

10月29日、「まいぷに」の愛称で知られる人気グラビアイドルの塚本舞さんがインスタグラムを更新。「全身武器」というコメントとともに、メイド姿の写真を投稿しました。

塚本舞さんが着用しているメイド服は、バスト部分が大きく開いたデザイン。そこから豊かなバストの谷間が見えています。

参考記事:【写真はコチラ】大きく開いた胸元から見える物凄い肉感の巨大バスト!塚本舞の波動砲が最強説! | TABLO

この投稿に、ファンからは「僕に攻撃してくれ!!」「地上最強の武器やな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )」「塚本すべてが可愛いし、美しいです!!」「君だけの武器を持て!」「可愛いです」「すごいリーサルウェポン」「全体的に武器より、兵器寄り。特に波動砲は……」「最高可愛い!非常に魅力的です!私の愛!永遠に愛しています!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな塚本舞さんの写真集『My Puni』(クリアストーン)は現在発売中。ぷにぷにのバストに癒やされちゃいましょう~!(文◎編集部)

写真集『My Puni』(クリアストーン)