“バストがぎゅーぎゅー” まいてぃがガラスに押し付けちゃった!

※タイトル画像はまいてぃのインスタグラムアカウント(@maity_0917)より

10月29日、「Tバック隊長」のキャッチコピーで知られ、恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動する人気グラビアイドルのまいてぃさんがインスタグラムを更新。「おっぱ!」というコメントと今後のスケジュール告知とともに、グラビア写真を公開しました。

まいてぃさんは、下着上下姿でバスルームのガラスにバストを押し付けているという、刺激的なお姿。

参考記事:【写真はコチラ】バストもお尻も! まいてぃ、ガラスに押し付けられた肉感がえっちえち! | TABLO

この投稿に、ファンからは「ありがとうございます」「おっぱ好き」「めちゃ最高️過ぎるね」「おっぱぴぃ~」「カンナムスタイル」「めっちゃ綺麗でセクシー」「ボインボイン」「押し上げられてる感が素晴らしい」「いーーーーー!!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなまいてぃの最新イメージDVD『My T』(イーネット・フロンティア)が絶賛発売中。破壊力満点のバストを大画面で堪能したい~!(文◎編集部)

DVD『まいてぃ/My T』(イーネット・フロンティア)より