“40歳のラムちゃん?” 熊切あさ美がビキニ姿で新作DVDをアピール

※タイトル画像は熊切あさ美のインスタグラムアカウント(@asami_kumakiri)より

10月30日、かつて「崖っぷちアイドル」と呼ばれ、近年タレントとして復活を遂げた熊切あさ美さんがインスタグラムを更新。

「いよいよ発売 11月27日スパイスビジュアルより DVD 天香桂花が発売します 予約始まりました 是非観てもらいえますように」というコメントともに、ビキニ姿の写真を公開しました。

熊切あさみさんが着用しているのは、虎柄のビキニとロングブーツ。その衣装から、『うる星やつら』のラムちゃんを連想した人も多いようです。

参考記事:【写真はコチラ】生々しいラムちゃん… 色気ダダ洩れ!熊切あさみの虎柄ビキニ姿 | TABLO

この投稿に、ファンからは「すてきな身体」「Sexyだっちゃ(〃∇〃)」「どんだけ綺麗なの」「セクシーですよ 予約します!」「日々の努力とケア怠らないんだろうな」「あさみー 絶対買うー 可愛い」「めっちゃセクシーでべっぴんさんじゃね〜」「何て、セクシーな」「ラムちゃんの衣装を着ているDVDですか?セクシーですね。あさみさん」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな熊切あさみさんの最新DVD『熊切あさ美 天香桂花』(スパイスビジュアル)は現在予約受付中。奇跡の美貌に酔いしれちゃいましょう~!(文◎編集部)

DVD『熊切あさ美 天香桂花』(スパイスビジュアル)