佐野ひなこの「クビレ」にドン引き 驚異的な51センチが腰振りダンス すみません夢に出てくるのでヤメてくれませんか?

画像はイメージです

タレントの佐野ひなこさん(26)が10月31日に自身のインスタグラムを更新。51センチという驚異的な腰のくびれを見せた腰ふりダンス姿を披露して話題を呼んでいます。

佐野さんはこの日、友人の女優・佐達ももこさんとモデルの愛甲千笑美さんとともに韓流ガールズグループ「l.O.l」のヒット曲「Very Very Very」のダンスを披露。さらに「NiziPro2でのミイヒチームのパフォーマンス大好きです」と体調不良で休養中の人気ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」のミイヒさん(16)についても言及していました。

佐野さんは160cmの40kg、バスト84・ウエスト51・ヒップ83という驚異的なスタイルの持ち主なのは知られたところですが、動画では佐野さんはおへそや細いウエストがはっきりわかる丈の短いトップスを着用しながら腰をフリフリするダンスをしており、いつにもましてくびれの美しさが目立つ内容に。

この佐野さんの投稿に対し、コメント欄ではファンからの「1人だけくびれの次元が違う」「ただひたすらに見とれてしまいました」「ナイスボディー」といった称賛の声が殺到していました。

腰ふりダンスでますます美くびれに磨きをかける佐野さんから目が離せません!(文◎小池ロンポワン)

参考記事:はっきり言って異次元のクビレ どうすりゃこんな彼女が出来るんだろう? 嗚呼、佐野ひなこ | TABLO