“えっちな黒猫ちゃん” 桃里れあ、下乳が出すぎて心配になるレベル!

※タイトル画像は桃里れあのインスタグラムアカウント(@rea_momosato)より

10月31日、現役看護師でありながらグラビアアイドルとしても活動するスレンダー美女、桃里れあさんがインスタグラムを更新。「今年はおうちハロウィンで黒猫のコスプレをしました! あれ、黒猫ってこれで合ってる…?」というコメントとともに、自宅でのコスプレ姿を公開しました。

桃里れあさんが着用していたハロウィンの衣装は、バストトップを隠しただけで、下乳が丸見えになっている刺激的なデザイン。

参考記事:【写真&動画】大胆衣装で桃里れあの美乳のカタチが丸分かり!しかも、パンツも下げ過ぎじゃないか…!? | TABLO

この投稿に、ファンからは「可愛い綺麗」「ほぼ出てる?」「なんてエロい身体」「めちゃめちゃ可愛くてSexyです」「あってません!」「似合うぬ」「黒猫コスはこれで合ってます。そんなれあちゃんのサービス精神が大好きなのよ」「ニャーゴにゃんにゃん 可愛い」「ハッピーハロウィン 素敵な仮装をありがとう」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

桃里れあさんは現在、YouTubeチャンネル『桃里れあ』も更新中。こちらでも刺激的な動画を公開してくれています。要チェック!(文◎編集部)