SNS凍結グラドル・愛場れいら「デカすぎバスト」の破壊力

※タイトル画像は愛場れいらのインスタグラムアカウント(@aibareira2)より

10月31日、フリーで活動する人気グラビアイドルの愛場れいらさんがインスタグラムを更新。「ハッピーハロウィン 夜のナース チクッとしますよ」というコメントとともに、ナースのコスプレ姿を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】鮮烈な赤いランジェリーが超刺激的! 愛場れいらの巨大なバストに目が釘付け! | TABLO

この投稿に、ファンからは「可愛いよ最高良いね」「どこの病院にお勤めですか?」「でっ!!でかい!!」「めちゃセクシー過ぎてたまらんねぇ  赤の下着最高」「れいらちゃん今晩は、下着姿色っぽいね!!」「れいかちゃん、ハッピーハロウィンめっちゃ可愛い^_^ナイスボディ」「ええよなぁ〜〜!!」「ゾクってした」「チクってしてー」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

8月にツイッターのアカウントを凍結されてしまったという愛場れいらさん。そんな彼女の最新イメージDVD『愛場れいら 愛と罠』(ラインコミュニケーションズ)は、11月20日に発売予定。今から予約して到着を待ちましょう~!(文◎編集部)

DVD『愛場れいら 愛と罠』(ラインコミュニケーションズ)