シンプルisベスト! 結城ちかの100cmバストは国宝級の美しさ!

※タイトル画像は結城ちかのインスタグラムアカウント(@chika_yuuki)より

10月30日、元ミニスカポリスで8月から高橋央(たかはしちか)の芸名で活動することを発表した結城ちかさんがインスタグラムを更新。

「DVDロケにいってきたよー!! 楽しかった」というコメントとともに、バストアップの写真を公開しました。

グラビアアイドルとしては、定番中のシンプルなポーズですが、公称100センチ、Jカップのバストはさすがのド迫力。

参考記事:【写真はコチラ】バストがデカすぎてブラに収まっていない! 結城ちか、100cmバストの破壊力がエグい! | TABLO

この投稿に、ファンからは「おっぱい大好き」「やっぱりおっきくて素敵」「ちかちゃん超可愛いです」「好きぃぃぃぃぃぃぃぃい」「お疲れ様です~!可愛いっ!」「楽しみ」「美白で美しすぎる めっカワセクシー ナイスバディ」「Beautiful」「ああいいおっぱい」「汗が出た」「お疲れ様でした!今日もキラキラ輝いてますね 元気もらえますといったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな彼女の、結城ちか名義で最後となりそうなイメージDVD『結城ちか 溢れるユウキ』(スパイスビジュアル)は現在発売中。新作の発売も楽しみです!(文◎編集部)

DVD『溢れるユウキ』(スパイスビジュアル)より