“アッツアツのお色気ボディ” 園都の白肌が汗でびしょ濡れに……

※タイトル画像は園都のインスタグラムアカウント(@miyakosono_official)より

2016年にグラビアアイドルとしてデビューし、近年は熱心なサウナ好きとして知られる園都さんが11月3日、インスタグラムを更新。「サウナグラビア。」というコメントとともに、サウナに入る姿を公開しました。

熱気に火照る園都さんのボディと表情はなんともセクシー。実際にサウナを楽しんでいる様子がうかがえます。

参考記事:【写真はコチラ】白い肌ににじむ汗が超セクシー! 園都の火照った極上ボディがヤバすぎる! | TABLO

この投稿に、ファンからは「素敵です」「素晴らしい」「表情が良いね」「Great photos!!」「良い汗流してますね!」「やばいくらい色っぽい」「凄くいいです」「Beautiful」「とても綺麗」「きれいな足指先」「最高のセクシーボディですね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな園都さんの写真集『ひとひら』(双葉社)は現在好評発売中。Kindleで利用できるので、ぜひチェックしてみましょう~!(文◎編集部)

写真集『ひとひら』(双葉社)