目指すは天下取り! 清瀬汐希の“恵体”えちえちボディがド迫力

※タイトル画像は清瀬汐希のインスタグラムアカウント(@yuki_kiyose_)より

11月3日、『有吉反省会』(日本テレビ系)への出演でも話題を呼んだ人気グラビアアイドルの清瀬汐希さんがインスタグラムを更新。「【 速報‼︎】NEWSポストセブンさんで行われてる『2021年に輝く!#グラドル総選挙 』本日 中間発表で1位でした!!」と報告し、ファンにさらなる投票を呼びかけました。

身長170センチで92センチGカップのバストを持つ清瀬汐希さん。2019年にデビューしたばかりの新人さんですが、この#グラドル総選挙には並々ならぬ想いがあるようで「前回の悔しさをバネに今回絶対1位をとる!」と宣言しています。

参考記事:【参考記事】バストを隠す布面積が小さすぎる! 清瀬汐希、迫力ボディを惜しげもなく披露! | TABLO

この投稿に、ファンからは「いつ見ても最高でーす 堪りません!」「めっちゃ綺麗っすね」「お姉さんセクシーです」「ゆーきさん最高」「好きです!」「最高です^_^応援するよ^_^」「きよちゃんの努力は必ず実を結ぶからどんどん上を目指していこ!」「こんな彼女ほしいです」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな清瀬汐希さんの最新イメージDVD『清瀬汐希 ご主人様とメイドさん』(竹書房)は現在好評発売中。セクシーなメイドさんにご奉仕されちゃいましょう~!(文◎編集部)

DVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)