“畳の上で不謹慎な姿に!” 桜りんの限界セクシーボディに称賛の嵐

※タイトル画像は桜りんのインスタグラムアカウント(@rin__sakura)より

11月3日、元アイドルグループのメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍する桜りんさんがインスタグラムを更新。「おやすみなさい」というコメントとともに写真を投稿しました。

桜りんさんが着用していたのは、バストカップがないブラとショーツ。バストトップはジュエリーのようなもので覆われていますが、その形が丸わかりという刺激的な衣装。

参考記事:【写真はコチラ】露出度MAXのジュエリーブラで美バストの形が丸分かり! 桜りんのえちえちな姿に感謝! | TABLO

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「素敵です」「めちゃセクシー過ぎる~️」「うぁー、えちえちだぁ」「いつもありがとうございます おやすみなさい」「めっちゃお美しくて可愛くて素敵すぎです‼︎」「こちらは興奮して寝付けなさそうです(笑)。おやすみなさい、りんちゃん♪」「そんな姿を魅せられては寝られません」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな彼女の最新イメージDVD『桜りん りん花ひらく』(エスデジタル)は10月30日に発売されたばかり。フレッシュな姿を堪能しましょう~!(文◎編集部)

DVD『桜りん りん花ひらく』(エスデジタル)