Jリーガーの『セクハラLINE』がトレンド入り が、阪神・和田豊元監督の「チュッ(笑)!」も同時に拡散される事態に

和田元監督は、2013年モノマネタレントの星奈々さんに7年間の不倫関係を暴露されました。その中で和田元監督が星さんに送ったメールでは「大好きだよ×100」「愛しい奈々!おはよ~!チュッ(笑)!」「俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合い下さい(笑)」などと送信していたと紹介。当時、この不倫メールはワイドショーに取り上げられ話題となっていました。

その和田元監督の不倫メールが、再び話題となったことに対しネットでは

「スポーツ選手のセクハラやら不倫やらが出る度に和田の話するのそろそろ許してやれよww」

「和田の不倫ネタ何万回擦る気やねんお前らかわいそうやろ!!チュッ(笑)!」

「和田の引退スピーチと不倫メールはほんと名文だから」

「久々にまた和田の不倫メールがトレンド入っている。何回見てもチュッ(笑)!がほんと突き抜けてキモい」

「凹んでいたけど、和田監督の不倫メールで元気になりました。チュッ(笑)!」

などの声があがっていました。

ちなみに、この不倫報道があった当時の阪神戦の球場では

関連記事:自称天才編集者・箕輪厚介氏のセクハラ・パワハラメッセージを解読 女性ライターは必死に抵抗していた|能町みね子 | TABLO