“完璧すぎる美女” 得丸あゆみ「最初で最後」の写真集発売が楽しみすぎる!

※タイトル画像は得丸あゆみのインスタグラムアカウント(@tokuayu819)より

11月4日、美人インスタグラマーとして大人気の“得あゆ”こと得丸あゆみさんがインスタグラムを更新。12月16日に発売される写真集の告知として「これは撮影の合間にiPhoneでスタッフさんが撮ってくれたオフショットです ほぼすっぴんでノーマルカメラなので顔が違って見えるかも?! ドキドキ」というコメントと、水着の写真を公開しました。

アパレルブランドのプロデュースなど、幅広く活躍されている得丸あゆみさん。そのきれいな顔が“お人形さんみたい”と、女性層に支持されています。今回投稿された水着の写真は、写真集のオフショット。「最初で最後の写真集」とのことで、気合が入っているようです。

参考記事:【写真はコチラ】豊かな胸の谷間に目が奪われる! 美人インスタグラマー・徳あゆが超セクシー! | TABLO

この投稿に、ファンからは「ノーマルカメラがむしろ良き そして、写真集買う〜」「プレイボーイのグラビア見て写真集出たらいいなと!思ってました」「ヘアスタイル抜群(^o^)スタイル抜群(^o^)」「ありぁーセクシーですなー笑」「綺麗すぎます」「夢を発信し続けて継続すれば叶うんですね」「今まで写真集が出ていなかったのが不思議」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな得丸あゆみさんの写真集『得あゆ』は11月9日から予約開始。詳細情報も11月9日解禁ということで、今から楽しみに待ちましょう~!(文◎編集部)