いつ着る服!? 藤田恵名のえっちな衣装にドキドキが止まらない

※タイトル画像は藤田恵名のインスタグラムアカウント(@enamelchan)より

11月4日、「いま、一番脱げるシンガーソングライター」のキャッチコピーで知られる藤田恵名さんがインスタグラムを更新。「めっち服 これいつ着るん?」というコメントとともに、セクシーな衣装姿の写真を公開しました。

大きく開いた胸元と、下半身のチャックがなんともセクシーで、よからぬ妄想を掻き立ててくれます。

参考記事:【写真はコチラ】そのファスナーを下ろしたら… 藤田恵名の過激衣装に妄想が爆発寸前! | TABLO

この投稿に、ファンからは「ドキドキしまくり」「凄くいいね」「なんのためにこの衣装があるのか、この写真を見てわかりました。今日の日のためだ!」「リアル脱衣麻雀だ」「ファスナーいつ開けるん!?」「度肝抜かれました」「セクシーデス」「新曲のPV撮影とか?」「これは極上の美しさですね!さすがの着こなしですね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな藤田恵名さんの最新シングル『DEAD STROKE』は現在発売中。セクシーなジャケも素晴らしい仕上がりです!(文◎編集部)

【Amazon.co.jp限定】DEAD STROKE 【エナ盤】(オリジナル・デカジャケ+メーカー特典:内容未定付き)