“35歳の熟れた尻” グラビア芸人・高田千尋の肉感ボディがスゴイ

※タイトル画像は高田千尋のインスタグラムアカウント(@chihiro___takada)より

11月4日、お笑いコンビ「ばーん」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活動する高田千尋がインスタグラムを更新。「#いい尻の日」などのハッシュタグをつけ「お尻盛りだくさん お尻でかくなりたいなぁ」というコメントと、数枚のグラビア写真を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】過激アングル多数投稿! ばーん・高田千尋の美尻に魅了される人が続出! | TABLO

この投稿に、ファンからは「いいね ケツ」「千尋ちゃん、尻もよき」「綺麗な身体」「ありがとうございます」「お尻キレイですね」「こんな彼女がおったら楽しいやろな。オモロいし美人やし最高やわ」「最高の美尻ですね」「最後の写真たまらなーいアップにしたときに、お尻と顔がいい感じに来る( 〃▽〃)」「素敵なお尻で〜す」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

お笑い芸人でありながら、その美貌が評価され、現在まで5枚のイメージDVDを発売している高田千尋さん。最新作『危険な女 高田千尋』(スパイスビジュアル)は現在好評発売中です。今回の投稿には「#35才でもグラビアやりたい」というハッシュタグがつけられていましたが、まだまだ活動を続けてもらいたいものです。(文◎編集部)

DVD『危険な女 高田千尋』(スパイスビジュアル)