“逸材すぎる美女”仲村美海、貴重なビキニ姿の公開に大反響の絶賛の声が続出!

※タイトル画像は仲村美海のインスタグラムアカウント(@_nakamuramiu_)より

11月4日、“逸材すぎる美女”として知られるグラビアアイドルの仲村美海さんがインスタグラムを更新。「この度2021年カレンダーを販売するにあたり、イベントを開催することになりました」という告知とともに、水着姿の写真を公開しました。

芸能プロダクションの社長からスカウトされ、宣伝材料の写真を撮って雑誌の編集部の出向いた際、「逸材すぎる」とその写真がそのまま誌面に掲載されてデビューした仲村美海さん。現在までにイメージDVDへの出演はなく、今回のカレンダーは彼女の貴重な水着姿を楽しめる作品となりそうです。

参考記事:【写真はコチラ】顔立ちからスタイルまで全てが完璧! 仲村美海の美しすぎる水着姿を見逃すな! | TABLO

この投稿に、ファンからは「頑張って下さい◎( ・∇・)」「来年1年は毎日美海ちゃんが見れるやん」「カレンダー買ったょ!! 来年一年宜しくお願いね!!!」「マジ好き」「パーフェクトボディ」「スタイル最高だね!美しい!」「抜群のプロポーション」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな仲村美海さんのカレンダーは現在発売中。売り切れになる前に、確実にゲットしましょう!(文◎編集部)

仲村美海 2021年カレンダー(トライエックス)