「偽装離婚www」「縦読み不倫ぶちかましといて…」 一般人・木下優樹菜さんが元夫・フジモンとの密着をアップしたら怒る一般人の声

写真はイメージです

今年7月に芸能界引退を発表した木下優樹菜さんが3日、自身のインスタグラムを更新。元夫のFUJIWARA・藤本敏史さんとともに娘の誕生日を祝福する写真を公開し、注目を集めています。

この日、自身のインスタグラムで娘の誕生日を報告した木下さん。『2人のママにならせてくれて感謝』と娘たちへの思いをつづり、『茉叶菜おめでとぅ みんな、支えてくれてありがとうです』と写真を複数枚投稿。その中には去年離婚した元夫の藤本さんの姿もあり、投稿には『#フジモン家』『うちらはうちらの形 ハピネース』などといった言葉もつづられていました。

参考記事:【写真はコチラ】木下優樹菜のインスタに元夫・フジモン登場で寄せられる歓喜の声と厳しい声 | TABLO

さらに、ストーリーズの方では、藤本さんと密着するツーショットも公開。『りりなとまかなの母ちゃん父ちゃんになれて幸せ~形になんかこだわらない』『な!相棒』とつづり、仲睦まじい様子を見せています。