“技アリの尻見せ!”人気グラドル・日向葵衣の成長っぷりがハンパない

※タイトル画像は日向葵衣のインスタグラムアカウント(@aoi_hnta)より

11月5日、絶品のスタイルであっという間にトップグラビアアイドルとなった日向葵衣さんがインスタグラムを更新。「ぱしゃり」というコメントとともに、水着姿の写真を公開しました。

その写真をよく見てみると、机の上に置かれた鏡には、ぷりぷりのお尻がバッチリ写り込んでいます。

参考記事:【写真はコチラ】鏡越しに写るキュートなお尻! 日向葵衣の魅力にみんなメロメロ! | TABLO

この投稿に、ファンからは「Beautiful」「白い水着似合うと思います」「メロメロ」「ナイスお尻」「いいアイデアや」「後ろの鏡越しに映るお尻」「めちゃくちゃ可愛すぎる」「後ろの鏡が良いね」「日向さんおはよう、ビキニ色っぽいね!!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

11月19日に発売される最新イメージDVD『日向葵衣/わたし、イケナイ先生だね』(ギルド)は現在予約受付中。どんな内容になっているのか、とっても楽しみです!(文◎編集部)

DVD『日向葵衣/わたし、イケナイ先生だね』(ギルド)