なんというボリューム感! 山岸楓のIカップバストは峰不二子クラス

※タイトル画像は山岸楓のインスタグラムアカウント(@yamagisikaede0107)より

11月4日、「バスト98センチの峯岸みなみ」とも呼ばれる新人グラビアアイドルの山岸楓さんがインスタグラムを更新。「お尻には自信ないので 推しの日」というコメントとともにバストアップの写真を公開しました。

バストトップがギリギリ隠れるだけの極小ブラで支えられたバストは、とんでもない重量感。今後、巨乳グラドルの代名詞になってくれそうなポテンシャルを感じさせてくれます。

参考記事:【写真はコチラ】超極小ブラで張りのある巨大なバストをあらわに! 山岸楓の攻め写真に絶賛の声が続々 | TABLO

この投稿に、ファンからは「お尻も素敵ですよ」「楓ちゃん今晩は、下乳色っぽいね!!」「ナイスオッパイ」「11/8いいおっぱいの日に期待しよう」「こういうの大好きです」「いったいどうなってるん?」「攻めてますね~」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな山岸楓さんの2ndイメージDVD『山岸楓 maple smile 』(ラインコミュニケーションズ)は10月20日に発売されたばかり。そのバストの魅力を体感しましょう~!(文◎編集部)

DVD『山岸楓 maple smile 』(ラインコミュニケーションズ)