最新型「童貞を殺すセーター」が極エロと話題に しかし、童貞が反発 「それじゃ、童貞は殺せない」

「何も分かってない。こんなんもはやただの痴女じゃん。童貞なんて殺せんわ」

「前から思っていたけど童貞はこういう女嫌いだよね。俺は嫌い」

「童貞を殺す場合は逆に露出は控えた方が良い。ビッチは童貞を喰えるが、ビッチな外見じゃ童貞は殺されない」

などと童貞ウケは悪いという反発のコメントがあがっていました。

ちなみに、「童貞を殺すセーター」は「童貞を殺す服」から派生した歴史があります。

2015年辺りからネットでは、可愛らしいフリルの付いたブラウスとコルセット付きのハイウエストスカートが「童貞を殺す服」と呼ばれ話題になりました。その後、2017年にTwitterに「童貞殺すセーター」というワードが登場、童貞を殺す服の1つとして流行し現在のように定着。「童貞を殺す」という言葉は、「女性に耐性がない童貞にとって刺激が強い」との意味で使われているようです。

関連記事:セクシー女優・深田えいみ ツイッターのネタ企画で炎上! SNSがセクシーな写真と相まってカオスな事態に! | TABLO