宇賀なつみアナ スケスケドレス姿が大好評 デコルテが美しすぎて苦しい……

写真はイメージです

11月5日、元テレビ朝日で現在はフリーアナウンサーの宇賀なつみさんがインスタグラムを更新。「【SUITS OF THE YEAR 2020】昨年に続いて、司会を務めさせていただきました」というコメントとともに、ドレス姿の写真を公開しました。

宇賀なつみさん着用しているドレスは、デコルテと袖部分が透けた素材のデザインで、なんともエレガント。

この投稿に、ファンからは「ドレス姿も素敵ですね」「スケ感が、またまた」「エレガントな装いですね」「ドレッシーな出で立ちも素敵です」「宇賀ちゃん、エレガント」「透きとおるような美しさです」「普段の感じもステキだけど、こういうドレス着ると更に増しますね。。。」「宇賀ちゃん似合ってるよ!」「ミセスに見えない ミセスと信じたくない」といったコメントと、1万件以上数の“いいね!”が寄せられています。(文◎編集部)