あのトップモデルが久々にインスタ更新でファン歓喜 高級感ある美しい水着姿

あのトップモデルが久々にインスタ更新でファン歓喜 高級感ある美しい水着姿に「帰ってきたあぁぁ!」「先輩かっこいいっす」の声!

11月5日、トップモデルでグラビアでも活躍する美女、朝比パメラさんが久しぶりにインスタグラムを更新。「しばらく更新頻度落ちてしまうかもだけどちゃんと更新していくので待っててくださいな」というコメントとともに、水着姿の写真を公開しました。

さすがはトップモデルだけに、そのスタイルは破格の美しさ。高級感のある水着もお似合いです。

参考記事:【写真】“完璧すぎる美女” 朝比パメラの水着姿にため息しか出ない!!【美人】

この投稿に、ファンからは「かわいいかわいい」「お久しぶりですね」「先輩かっこいいっす」「ん~いつも素敵過ぎます」「パメは可愛いすぎ~」「パメラ帰ってきたあぁぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»」「待ってたよ~パメラちゃん」「ほんと久しぶりだけど待ってたよ。更新ありがとうね」「最近投稿なかったのでつまらなかったですよ〜」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな朝比パメラさんのデジタル写真集『THE VERY BEST OF STAY HOME』はKindleで発売中。朝比パメラさんのお姿がたっぷり楽しめます!(文◎編集部)

画像は、【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】朝比パメラ写真集「THE VERY BEST OF STAY HOME」より