熊切あさ美 露出が激しすぎるけしからん姿が続々! セクシーの度が過ぎる投稿に「サンキュー」しか言えない

※タイトル画像は熊切あさ美のインスタグラム(@asami_kumakiri)より

11月10日までにタレントの熊切あさ美さん(40)が自身のインスタグラムを続々と更新。全裸に見えるような動画や横乳丸見えのセクシーな穴あきビキニ姿を披露し、その何ともけしからん姿が話題を呼んでいます。

まず熊切さんは6日に全裸に体育座り、という風に見える姿で上から羽が舞っているというシチュエーションの動画を投稿。“全裸に見えるポーズ芸”で一世を風靡したお笑い芸人・とにかく明るい安村さん(38)の「安心してください、はいてますよ」をもじった「安心してください ちゃんと着てますよ」というおちゃめな文章を綴りながら無邪気な笑顔でセクシーをダダ漏れさせていました。

そして9日深夜にも造花が網状になって生乳がところどころ丸見えになっているというセクシー過ぎるビキニを装着し、笑顔を浮かべた写真を投稿。「今日も一日お疲れ様でした」とファンにセクシーを届けるとともに、癒やしの言葉もかけていたのでした。

参考記事:【動画&写真】無邪気な笑顔でもその姿はドエロス! 熊切あさ美の色気放出が止まらない! | TABLO

この熊切さんの出血大サービスぶりに、コメント欄ではファンからの「セクシーサンキュー」「こんなの見たら寝れませんよ」「大胆なビキニ キレイですね」といった絶賛の声が多数寄せられていました。

熊切さんといえば、6月に双葉社から発売された16年ぶりの写真集「Bare Self」が重版を重ね、10月31日には自身のキャリアで初だというソロカレンダー「熊切あさ美・カレンダー2021」(トライエックス)を発売するなど四十路を超えてますます大活躍中。11月27日の最新DVD『天香桂花』(スパイビジュアル)も楽しみすぎる!(文◎小池ロンポワン)

DVD『熊切あさ美 天香桂花』(スパイスビジュアル)