これぞ清純派美少女! 新人グラドル川瀬もえの清々しいビキニ姿に感動

※タイトル画像は川瀬もえのインスタグラムアカウント(@kawasemoe)より

11月10日、グラビアイドルを多く抱える芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する新人の川瀬もえさんがインスタグラムを更新。発売された写真集の告知とともに、水着姿の写真を公開しました。

白いビキニの上にパーカーを羽織った姿は、なんとも美しい……。スレンダーながら、バストサイズもなかなかで、しっとりした雰囲気がなんとも素敵です。

参考記事:脱いだらスゴイ! 清純派美少女・川瀬もえがパーカーをはだけて見せたボリューム感ある美バスト! | TABLO

この投稿に、ファンからは「見惚れてしまうほど綺麗。朝からいいことあった。」「可愛すぎる〜 癒やしをありがとう〜」「脱いだらスゴいの忘れてた」「スリムで綺麗だね」「ゼロイチスピリッツ届きます^ ^♬楽しみです^ ^」「もえちゃん今日も綺麗〜!!!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな川瀬もえさんほか、「ゼロイチファミリア」のグラビアイドルが大集結した写真集『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』は11月9日に発売されたばかり。超豪華なメンバーが顔をそろえた一冊は永久保存版間違いなし!(文◎編集部)

写真集『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)