刺激強すぎ!! 那珂川もこのカラダは脱いだらすごかった……

※タイトル画像は那珂川もこのインスタグラムアカウント(@nakagawa_moko)より

11月9日、体の柔らかさでも知られる人気グラビアアイドルの那珂川もこさんがインスタグラムを更新。「えちぃの。」というコメントとともに、グラビア撮影時のオフショットを公開しました。

那珂川もこさんが着用しているのは、ほぼ隠れる部分が存在しないスケスケの衣装。遠目で見ると、まるで全裸のように見えてしまいます。

参考記事:【写真はコチラ】えっ!何も着ていな…いや、着てるか 那珂川もこ、布が少ない上にスケスケの衣装が強烈えちぃ! | TABLO

この投稿に、ファンからは「そんな水着でプール行ったらアウトだよ〜」「すごい格好ですね」「超超エチエチ」「ちょっとちょっと凄いセクシーですねー 目 のやり場に困ってるけどわたし~」「めっちゃくちゃ綺麗だよ」「ぎりぎりのぎり」「もこちゃん!攻めてる凄い!」「えええええちえちや……」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな那珂川もこさんの最新イメージDVD『那珂川もこ もこっとラブ』(竹書房)は11月20日に発売予定。いまから予約して楽しみに待ちましょう~!(文◎編集部)

DVD『那珂川もこ もこっとラブ』(竹書房)