“Gカップの新人グラドル”椎名あきの美ボディがセクシーすぎる

※タイトル画像は椎名あきのインスタグラムアカウント(@417_aki)より

11月8日、新人グラビアアイドルの椎名あきさんがインスタグラムを更新。「今日はいいおっぱいの日だったんだよー」というコメントとともに、水着姿を公開しました。

新人ながら、妖艶な雰囲気のルックスを持つ椎名あきさん。現在は撮影会を中心に活動しているようですが、大人っぽくてなんともセクシーです。

参考記事:【写真はコチラ】白く透き通るような肌!ふくよかなバスト!超ゴージャスな新人椎名あきに要注目! | TABLO

この投稿に、ファンからは「うわ~ 超セクシーでス・テ・キ」「やぱり、セクシーですね〜」「akiちゃんおはよう、ビキニ色っぽいね!!」「色々な日がありますね(*´ω`*)」「綺麗なおっぱい」「ナイスビキニ」「おっきい」「ずっと見てたら夢に出てきそう~!^^」「可愛くて美乳だねぇ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

所属事務所の公式ページによると、椎名あきさんは1995年2月8日生まれの25歳でサイズはT162/B90/W59/H85。今後の展開が楽しみです!(文◎編集部)