美人雀士2人が夢の共演! 岡田紗佳×高宮まりの「美脚対決」に熱視線

※タイトル画像は岡田紗佳のインスタグラムアカウント(@sayaka_okada)より

11月10日、モデル・タレント・グラビアアイドル・プロ雀士という様々な肩書を持つ岡田紗佳さんがインスタグラムを更新。「自分の脚すきです」というコメントともに同じくプロ雀士である高宮まりさんとの2ショット写真を公開しました。

2人は先日共演したデジタル写真集が発売したばかり。岡田紗佳さんは10月28日の投稿で「本日よりデジタル写真集 「牌×牌Ⅱ」が発売致します!前回のが大好評すぎて、同じプロ雀士の高宮まりさんと再タッグを組むことになりました」という告知しています。

プロ雀士の中でも、ルックスの良さで知られる岡田紗佳さんと高宮まりさんはそれぞれイメージDVDを発売するなどグラビア界でも活動していますが、2人が揃うとさらにセクシーさが倍増。スラリと伸びた美脚がなんとも魅力的です。

参考記事:【写真はコチラ】チャイナ服からスラリと伸びる美脚にうっとり 女流プロ雀士が二人揃ってセクシーさ倍増 | TABLO

この投稿に、ファンからは「素敵ですね!」「私も好きです」「これぞ美脚です」「これはそうなりますね」「めちゃめちゃ綺麗ですー 同じ女性として顔もスタイルもうらやましい… Mリーグも見てます!」「素敵な美女コンビだねといったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな岡田紗佳さんと高宮まりさんのデジタル写真集『高宮まり×岡田紗佳 牌×牌II 週刊ポストデジタル写真集』(小学館)はKindleで販売中!その美しさに圧倒されること間違いなし!(文◎編集部)

デジタル写真集『高宮まり×岡田紗佳 牌×牌II 週刊ポストデジタル写真集』(小学館)