ジャニーズ最年長・近藤真彦さんの不倫報道に騒然 「さりげなくギンギンに」「愚か者」…ツイッターは大喜利状態に

「無理無理無理無理」と連呼して足早に去っていったとし、またジャニーズ事務所に事実確認を行ったところ回答がなかったとしています。

当然、この不倫報道に対しTwitterでは不快感を示す声が噴出。しかし、一部では、

「マッチだけに、炎上しそうやなぁ」

「それでは聴いて下さい『愚か者』」

「ミッドナイトシャッフルの『天使のような悪魔の笑顔』は近藤真彦本人を歌った歌詞と言える」

「足元は、ペアで揃えたスニーカー」

「夜はミッドナイトハッスルしたんだな」

「そいつが俺のヤり方・・・!」

「ケジメーケジメの無いあなた。ダメダメべいべ」

「さりげなくギンギンにしとけよ…」

などと、近藤さんのヒット曲を引用するコメントで盛り上がり、大喜利状態になっていました。

参考記事:まさか“あの大物ジャニーズ”が退所の噂 山Pだけじゃなかった「滝沢にはついて行けない組」 | TABLO