“完璧なボディライン!”高橋凛、30歳で過去最高レベルのボディに

※タイトル画像は高橋凛のインスタグラムアカウント(@rintakahashi0809)より

11月11日、人気グラビアイドルの高橋凛さんがインスタグラムを更新「撮影でっした!わくわく。」というコメントとともに、オフショットを公開しました。

ベージュのビキニ姿の高橋りんさんのボディラインは、まさに完璧! 今年30歳になってますますセクシーになり、これぞグラビアアイドルと言える理想的な仕上がりです。

参考記事:【写真はコチラ】整った顔にボリューム感ある美バスト!引き締まったウェスト!高橋凛のパーフェクトボディに目が釘付け! | TABLO

この投稿に、ファンからは「素敵と言う言葉しか思いつかない」「かわゆい」「セクシーですます〜」「美人でスタイルがいいってヤバいですね」「めっちゃ美しい」「さすがっす!」「ほんまいつ見てもスタイル抜群やけん」「凛ちゃんマジで美し過ぎる」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな高橋凛さんの最新DVD『ベルを鳴らして』(エスデジタル)は、12月18日に発売予定。到着が待ちきれません~!(文◎編集部)