衰え知らずの美貌! 佐野ひなこが『週刊プレイボーイ』で美ボディを披露

※タイトル画像は佐野ひなこのインスタグラムアカウント(@hinako_sano)より

11月11日、グラビアアイドルの枠を飛び越え、数多くのドラマに出演し女優としても確かな評価を得ている佐野ひなこさんがインスタグラムを更新。「オフショット♡どれが好きかな」というコメントとともに、写真を5枚公開しました。

これは11月9日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショット画像。さまざまな衣装を着用した佐野ひなこさんの姿は、どれも息が止まるほど美しい……。

参考記事:【写真はコチラ】ふくよかに盛り上がるバスト!美しい曲線を描くクビレ!佐野ひなこのカラダはやっぱりスゴイ! | TABLO

この投稿に、ファンからは「全部最高!!とっても綺麗」「全部サイコー\(^o^)/」「あえて1枚なら…4枚目かなぁ〜〜ぜんぶいい」「どれも最高だよー!! 特に気に入ったのが、1枚目と4枚目かな」「ベンチに座ってるやつが特に好きです。でも他も好きです」「マネージャーになりたい説」「これは、選べないやつ…♪素敵すぎ♪」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな佐野ひなこさんのグラビアが掲載されている『週刊プレイボーイ』(集英社)を手に入れるために、今すぐコンビニに走りましょう~!(文◎編集部)