「スタッフからいじめを受けていた」と深刻な欠席理由を話すも終始笑顔 その姿に「とにかく心配」「ヤバい」「隣の旦那は…」といった反応が溢れる

フリーアナウンサーの小林麻耶が12日、木曜日のレギュラーを務めるTBS『グッとラック!』を欠席。その理由を、YouTubeで語りネット上で物議を醸しています。

小林さんはこの日の早朝、夫とともにYouTubeの生配信を行っており、そこで『昨日午前中に突然、番組の降板を言い渡されて今日、番組出演できないことになりました』と報告。その理由について『ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていまして、それに耐えられずに、今週の火曜日にあったロケに行かないと決断したんです』と説明し、『いじめから守って下さらなかったイイオ社長、そして、番組降板を突然言い渡し、今日生出演をさせないという判断を下されましたマサキさん、ありがとうございました』と笑顔を浮かべて伝えています。

問題の話は8分辺りから。

 

あわせて読む:華原朋美にまた異変が 事務所クビにシンママ子育て 悪い結末しか想像できない… 子供の本当の父親の情報も掴んだ | TABLO