田中みな実の色気に女性もメロメロ ニットワンピース姿の動画が話題

写真はイメージです

11月10日~12日、ファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムがフリーアナウンサーの田中みな実さん(33)の動画を連続して投稿。同雑誌初登場だという田中さんが悩殺ニット姿を披露し、話題となっています。

田中さんは11月12日発売の同誌12月号に初登場ということで、ar編集部は体のラインがよく分かるタイトなノースリーブミニワンピースを着用した田中さんの撮影中の動画と、ワンピースを着た胸の谷間もあらわな田中さんがフォロワーに向けてトーク・ウインク・投げキッスするサービス動画を公開。

田中さんは素肌っぽいヌーディなメイクに胸元の深く開いたニットワンピースを着用し「ar初登場です! ar12月号を見てくださーい」とツルツルの美肌や美しい鎖骨、豊満なバストを惜しげも無く披露しながら読者にメッセージ。

この田中さんの動画を投稿した編集部も「とびっっっきりの #みな実さま動画 をお届け オフショ撮影した編集部員、カメラ越しで見事に悩殺されました 同性でもこのトキメキよ…」と田中さんの色気にメロメロの様子を見せていたのでした。

田中さんのセクシーな近影、雑誌やインスタで今すぐチェックすべし!(文◎小池ロンポワン)