【シリーズ】生主とは何か?-有名生主の富士山挑戦-

ID-100111005.jpg

石川典行という120kgの体重を持つ巨体生主が二度目の挑戦でついに単独で富士山の頂上まで13時間かけてたどり着いていたことが判明した。

これは一度目の富士山の挑戦は「車の中でポテトチップスを食べ過ぎて気持ち悪くなった」との理由で失敗に終わった。

リスナーからも冷笑された石川さんが2日後の7月7日に再挑戦を行い五合目から歩き初め歩き始めてから13時間かけてなんとか富士山にたどり着いた。

この模様はニコ生でも中継されており早朝のニコ生視聴者が少ない時間にも関わらず満員の状態が続いた。

石川さんは「やった!やったー」と全身で喜びを表し何度もガッツポーズを行った。

120kgの運動不足の男がサポート無しでここまでやったことは素直に凄いと思う。

今後は横山緑も富士山タイムトライアルに挑戦すると「生主ブロマガ」で発言していて石川典行さんの記録を大きく上回る4時間でクリアーするとのこと。果たしてできるのだろうか?

Written by 横山緑

Photo by marin

【この記事を読んでいる人はこんな記事を読んでいます】

【シリーズ】生主とは何か? -ニコニコ生放送で「虫食」が絶賛流行中-

連載第12回:吉田豪の 「だいたい日刊で140字前後でニュース斬り」~漫画家・佐藤秀峰先生へのインタビュー~

連載2回目:プチ鹿島の世相コラム「余計な下世話!」~アントニオ猪木はなぜ維新を選んだのか~

ニコニコ動画を200%楽しむ本 (アスペクトムック)

痩せそう

amazon_associate_logo.jpg