「可愛すぎる歯科衛生士」西原愛夏の下着姿に悶絶するファンが続出!

※タイトル画像は西原愛夏のインスタグラムアカウント(@manakanishihara)より

11月10日、現役の歯科衛生士でありながら、女優、グラビアアイドルとして活動する西原愛夏さんがインスタグラムを更新。今後の活動の告知とともに、下着姿の写真を6枚公開しました。

いずれも素晴らしくセクシーな写真ばかり。形の整ったバスト、キュッとしまったウエスト、プリプリのヒップが堪能できます。

参考記事:【写真はコチラ】バスト!ウェスト!ヒップ!すべてが完璧!!西原愛夏のスペシャルなプロポーションから目が離せない! | TABLO

この投稿に、ファンからは「セクシー可愛すぎる」「色っぽいです〜」「天使だ」「めちゃくちゃ可愛い」「いつ見ても美しいです!」「マジ、ヤバい!!」「すべてが整っていて美しい」「お尻をしっかり見せてください」「愛夏ちゃんカワユス」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな西原愛夏さんの最新イメージDVD『愛しくて…』(エスデジタル)は12月18日に発売。今からその内容が楽しみです~!(文◎編集部)