ポロリ寸前! くりえみのエチエチふわとろバストがこぼれちゃいそう

※タイトル画像はくりえみのインスタグラムアカウント(@kurita__emi)より

11月11日、人気グラビアアイドルのくりえみさんがインスタグラムを更新。「今日はたくさん撮影する……!!!! YouTubeも更新するよ……」というコメントともに、水着姿の写真を投稿しました。

ブラの肩紐を片方下げたその姿はとってもセクシー。大きなバストがこぼれてしまいそうです。

参考記事:【写真はコチラ】ギリッギリ!先端まであと少し…!くりえみの水着姿が刺激強すぎる! | TABLO

この投稿に、ファンからは「セクスィー!」「Good evening gorgeous」「わ〜お」「肌寒なので乾燥注意ですね」「朝から最高の目の保養ありがとう」「おはよう!今日も楽しんで頑張ってくださいね!」「色っぽいですね!」「好きだな」「うわ…めっちゃキレイ」「にゃ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。(文◎編集部)