工藤静香が旦那への愛の言葉 それって「匂わせ」って言うんですか? ネット上では“ファンらしき人々”が大ブーイング

※タイトル画像は工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

キムタクの誕生日に家族が祝福 だけど他人はそれを許さない!?

11月13日、木村拓哉さんが48歳の誕生日を迎え、愛娘のCocomiさん(19)やKoki,さん(17)がインスタグラムで父親を祝福。そんな中、妻・工藤静香さん(50)がインスタグラムに投稿した内容がすごいとしてネットで話題となっています。

参考記事:【写真はこちら】貴重なプライベート写真が満載! スター一家が全員、主・木村拓哉の誕生日をSNSで祝福! | TABLO

この日、Cocomiさんは「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう」、Koki,さんは「いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう 私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」とそれぞれ木村さんへの愛と感謝をストレートに綴りながら幼少期の自分たちと木村さんが写った動画や写真を投稿。

また木村さんも自身のインスタグラムにてかすみ草の写真を掲載しながら「48歳になりましたぁ〜‼︎ これからも、宜しくお願いします!!」と元気な様子でファンに年齢を重ねたことを報告していました。

さて、その一方で工藤さんは、