可愛いのにこの色っぽさ! 葉月つばさのロリエロボディがえちえち

※タイトル画像は葉月つばさのインスタグラムアカウント(@2basa_kodama)より

11月12日、人気グラビアアイドルの葉月つばささんがインスタグラムを更新。「現在発売中のSPAに、私のデザインしたグラビア衣装を実際に着たグラビアが載ってます!」というコメントとともに、オフショット画像を公開しました。

これは『週刊SPA!』(扶桑社)の人気企画、「グラビアン魂」からの1枚。可愛らしいデザインのブラがとってもお似合いで、おへそもキュートです。

参考記事:【写真はこちら】ロリエロの最高峰! 葉月つばさのえちえちな投稿を見逃すな! | TABLO

この投稿に、ファンからは「ステキなぽんぽん」「コンビニで、買い忘れた。 切腹」「こういう感じ好きです」「ブラ可愛い」「購入、拝見しました。良いね~」「つばさちゃん、ステキ」「お腹のラインがすごくキレイです(^^」「1枚目のつばさちゃんカッコイイね!」「えっちいけど、芸術的ですよね!つばさちゃんのグラビアって!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな葉月つばささんのグラビアが掲載されている『週刊SPA!』(扶桑社)は現在発売中。なくなるまえに、コンビニにGO!(文◎編集部)