あの“干物グラビア”の吉野七宝実がまさかの超絶セクシーショットを公開! ファンも驚愕の美しさ!

写真はイメージです

11月10日、人気グラビアアイドルの吉野七宝実さんがインスタグラムを更新。「DVDセクシャルアングラーのオフショット。」というコメントとともに、セクシーな衣装姿の写真を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】干物グラビアでバズった吉野七宝実 布ほとんどない上にスケスケの衣装で悩殺! | TABLO

この投稿に、ファンからは「そこまできたら無くても」「エロ可愛い」「わ〜ぁお!」「しほみん セクシーで綺麗ですよ」「こんなに綺麗だったんだ」「素晴らしい」「釣りして魚釣れたら水着になる人だけかと思ってた」「なんて美しい姿でしょう」「スゲ〜」「えっ!!良すぎる!!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

普段はグラビア界きっての釣り好きとして知られる吉野七宝実さん。魚が釣れるとビキニ姿で釣果を報告してくれるのが定番スタイルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

かつては、「こちらが噂の干物グラビア。」という投稿がバズったことも記憶に新しい吉野七宝実さん。そんな彼女の最新イメージDVD『セクシャルアングラー』(エアーコントロール)は現在発売中。その意外(?)なセクシーさを堪能しましょう~。(文◎編集部)

DVD『セクシャルアングラー』(エアーコントロール)