下着姿でベッドでまどろむ95センチのHな夏来唯さん 飛び出してしまいそうなんですが?

11月12日、元OLで95センチHカップのバストを持つ人気グラビアアイドルの夏来唯さんがインスタグラムを更新。下着姿でベッドの上でまどろむ写真を公開しました。

数多くいるグラビアアドルのなかでも、トップクラスの巨乳が、いまにもブラから飛び出してしまいそう……。暗い室内で輝く白肌がなんともセクシーです。

参考記事:“元OLの特大バスト”夏来唯の白肌が闇夜のベッドで輝いて……

この投稿に、ファンからは「唯ちゃんおはよう、下着姿色っぽいね!!」「手の届かない存在」「既にスクショ済み」「Perfect and nice」「すごいおっぱい」「唯ちゃん素敵ですねぇ~ ずっと見ていたいです君の事を」「この写真、凄く良いですね」「堪らなくいい女」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな夏来唯さんのイメージDVD『夏来唯 SEXY DYNAMITE ~恵体の女神さま』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。彼女の“恵体”を動画で確認しましょう~!(文◎編集部)※画像は夏来唯のインスタグラムアカウント(@yui_natsuki)より

イメージDVD『夏来唯 SEXY DYNAMITE ~恵体の女神さま』(ラインコミュニケーションズ)