嘘でしょ? 下着付き写真集!? 「黒肌に薄い布1枚」の橋本梨菜が『黒蜜』下着付き限定BOXを発売!

11月12日、「なにわのブラックダイヤモンド」というキャッチコピーで知られる人気グラビアアイドルの橋本梨菜さんがインスタグラムを更新。

「「黒蜜」みんなはどっち派!?」というコメントとともに、新しく出る写真集『黒蜜』の表紙画像を公開しました。

この写真集は「下着付き限定BOX」と「通常版」があり、橋本梨菜さんは「ちなみに下着付きがオススメ」とのこと。ジャケット写真はなんともセクシーで、その内容が期待できます。

参考記事:“黒肌に薄い布1枚” 橋本梨菜が下着付き写真集を発売!って、え!?

この投稿に、ファンからは「下着付きBOXを予約させて頂きました!魅力の塊ですね」「最高」「ステキ( =^ω^)」「サイコーなん」「2度見してもたwww」「ありがとうございます!」「セクスィー!」「通常版が好きです、でも下着付きはもっともっと好きです」「裸じゃないですか!!」「いいっすねー^_^」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな橋本梨菜さんの写真集『黒蜜』(ワニブックス)は11月25日発売予定。ファンなら当然「下着付き限定BOX」を選びましょう~!(文◎編集部)※タイトル画像は橋本梨菜のインスタグラムアカウント(@hashimoto_rina_)より