人気バーレスクダンサー・COCOが魅せる健康美と屈託のない笑顔 若い人を中心にハマる人が続出中!

11月13日、人気バーレスクダンサーでグラビアアイドルとしても活躍するCOCOさんがインスタグラムを更新。「皆の片隅に少しでも私の存在があると嬉しいな」というコメントとともに、水着姿で座る写真を公開しました。

その健康的なボディは、ダンスで鍛えられた結果でしょうか。なんとも爽やかな健康美を感じさせてくれます。

参考記事:“笑顔に癒やされる!” COCOの健康的なボディが素晴らしい

この投稿に、ファンからは「笑顔が素敵です」「可愛いーっ!!」「かわいいセクシー」「COCOちゃん♪の笑顔に 乾杯」「You’re beautiful」「あまりの可愛さに、三秒では足りない位に釘付けになってます」「忘れた事はないよ」「ちゃんcocoって超スタイルいいよね〜でもそれは日々の努力の賜物だからね!そっか、私もがんばらなきゃ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなCOCOさんの最新イメージDVD『COCO Sweet COCO』(ラインコミュニケーションズ)は11月20日に発売予定。現在絶賛予約受付中!(文◎編集部)※タイトル画像はCOCOのインスタグラムアカウント(@coco_coco000)より

 

イメージDVD『COCO Sweet COCO』(ラインコミュニケーションズ)