“下乳天使”片岡沙耶の入浴シーンにドキっ! 肌色ビキニに勘違いする人が多数発生!

「下乳天使」と呼ばれ、近年ではアパレルブランドも手がける人気グラビアアイドルの片岡沙耶さんがインスタグラムを更新。「パッと見びっくりするよね 笑」というコメントとともに、バスタブに浸かる写真を公開しました。

片岡沙耶さんが着用していたのはヌードカラーのビキニ。肌色と同化しているため、一瞬全裸なのかと思ってしまいます。

参考記事:【アザーカット】“え、ハダカ?”片岡沙耶のドキッとする入浴姿がセクシー【写真】 | TABLO

この投稿に、ファンからは「確かにね」「スベスベ美白肌と同化!」「おっと、一瞬ハダカに見えたー!笑」「めっちゃかわいいっ!(*´Д`*)」「スゴ過ぎる」「びっくりしました(笑)」「何も着てないと思った」「びっくりどころか、沙耶ちゃんも遂にヌードを!!って ダメです やるならギリ隠して」「最初えっ!って思った」「|д゚)チラッ!!?ん?一瞬全裸かと思っちゃったよ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。(文◎編集部)

※画像は片岡沙耶のインスタグラムアカウント(@kataoka_saya38)より